ULTの実装が!

 17, 2014 01:04


今回の感謝祭情報としては9月以降のアップデートの話が云々。

それはまぁどこかで見ていただくとして。


自分が気になった部分



モノホンを見ていたので感動もんだったよ。





これね、要するに9月中はDFや防衛の召喚が多くなるということです。

特にDFは期待しています。



最後にこれ。

アルティメットがついにきてしまいました・・・。

スーパーハードでは☆11~12装備で十分ですが、アルティメットでは☆13くらいが必要みたいなことを誰かがry

まぁアルティメットでレアを掘るためのスコップが必要ということなんですね。

結構きついよね~。


緊急クエスト以外のクエストにも価値を出してくれ、という大変今更な要望が通りそうというか

検討していただいている状態みたいなのでEP3からはULTでは☆12が雑魚ドロとかありそうだよね

でも、雑魚ドロになっても価値ってないんじゃない?

現状ではDFが持っているから(希少)価値がある+過去作武器だから価値があるだけで。

よくわからない☆12とか拾っても結局☆11の延長線のものでしかなくて・・・。

ドロップ率が極端に低いなら価値としては維持できるかもしれないけど。

というかそうじゃないとレアを掘る楽しみがない。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?