ぷぷっぷー

 14, 2012 12:02
異界と限定を固定?ぱーちーで回ってきたんですが、
結構時間かかりますね・・・。
23時すぎに出発して、終わるのが1時30分?くらいとかwww
まぁ練習だのなんだのもあるし、1回終わったら次いくまでにかなり時間かけてるのもあるし。
そもそもで1周8分とかかかってるし()

去年のレンジャーさんとエレさんとイケメングラさんとイケメン念さんのPTは、
ものすごく速かった・・・。
レンジャーとエレが空気になってるレベル。


異界は1時間で終わらせたいね。
1周6分で3箇所3回だから54分!んで移動もろもろを6分で!


グラ(自分)、バトルメイジ(チェ型?)、クルセ(支援)。
の3人でいってきたんですが・・・。
気がつくと俺のMPだけもりもり減ってるのねw
あれ・・・・?って感じだった。
まぁ一人で暴れまわってるからだけども・・・。
PTプレイというよりはバフもらったソロ状態な立ち回りだったかも。
スパイアで最強ランドを誘爆とか←
そして味方を殺す←
先にグッサンをつかめれば爆破できるっぽい?
最初にランド掴むとグラブキャノンっぽくなって無敵になってない・・・そして死ぬ。
まぁサイクロンアタックや覚醒で巻き込むのがいいんだけども。
犬は特に問題はないはず。強いて言うならボスでの立ち回りかな?
グッサンって思ってるより長く掴めないんですよね・・・すぐポイしちゃってた。
まぁ拘束中に一気にダメージ与えてくれればうれしいかなぁ。

城は・・・2部屋目がクルセの復讐とかでgdる場合があった。
けど基本的に問題はないかな?俺のMPはマッハだけどな・・・ここは大問題だ。
4部屋目が開幕覚醒してその間にやってくれー!って感じだけど・・・。
BMさんがテアナしてるからそれほど意味はないんですよねw
もう1人火力職がいれば拘束にも意味が出てくるんでしょうけども。
ボスはてきとーすぎてなんともいえない。

ゴブはね・・5部屋目が鬼門←
オイル投げをミスるとちゃんと発火しない・・・。
そして爆発しない。
爆発失敗したらもう1度真ん中に乗ってほしいなぁ。
また実投げて爆弾ぽいするからさ。
クイックスタンディングのクールきてないかもしれないけどwwwwwwww
まぁボスは降ろしてやったほうが楽という・・・。
降ろさなかったらグラがニート化する笑




っや愚痴っぽくなってしまった。

まぁあまり遅くまで時間はかからないようにしたい。

髪の寿命がry







http://www.arad.jp/campaign/campaign158.asp

そして地味にありがたいイベント

全キャラで10回ずつ回ってくるわ・・・

アメボにレバクリ追加・・・

アメボあけようと思ってたからちょうどいいわ
って思ったけど・・・なんかなどうなんだろw



ScreenShot2012_0314_013923856.jpg




モスクィーンカード

知能+30なんですね・・・

僕のところにきたのでありがたくもらっておきました。




ってか2分50秒ってめっちゃ時間かかっとるww
ソロのときよりなげーど!


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?