I ぷ>あ 

 09, 2014 15:53

水族館でも行こうと思ったけどお盆休みなので混雑間違いなしなんでしょうね・・・

ゆっくりしたいからいかなくていいか←



PSO2

昨日の分のエクストリームパスを受け取り忘れてショックを受けています

受け取るためにログインして出かけたのに、受け取らないというよくわからない行動でした・・・

今これを書いている裏側ではルーサー戦が始まろうとしています@2分

今回はエーデルアーロをいただこうと思っていますのでよろしくお願いします

とか考えているうちに残り1分です

今回はできれば3キャラ回したいと思っています

revalice khamsin Josuaの3人です

期待しています

いってきます

と意気込んでいってきましたが

さすがルーサー

何も出ませんでした


やはりエルダーと滾る闘争をしないとだめなのか






アラド

ScreenShot2014_0809_065912689.jpg

レンジャー様が71になって1.5億経験値カプセルをもらったので

Lv2のガンナー様に使い、Lv59になってもらいました

転職先はというと、メカニックです

正直後悔しています

メカやるくらいなら喧嘩にでもしといてジャンク要員にしとけばよかったぜ



なんだかんだ最近アラドのほうが動いてるね

ヘルいけなくなったらやらなさそうだけど・・・

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?