やる気減

 05, 2014 07:08

ぷそしこを全然やる気にならない

1つの理由としては倉庫がいっぱいだからです

もう1つは欲深く浅ましい人を見ると萎えるからです

去年の夏も近しい理由で一時休止したような・・・?


とまぁ、追加倉庫買ってそこにぶち込んで

2200ACでスクラッチして、次のイレギュラーノヴァだかのために2200ACストックしないとね

5000円か・・・

もう少し時間があればそれなりの遊び方ってのがあるんだろうけどなぁ


でもそこそこにはやってるつもりです

期間限定クエストで励起結晶が出やすいってことくらいを知ってる程度にはやりました()


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?