アメボが敵ではないのは間違いない

 27, 2014 12:22

ネカフェからヘルにいってきたのですが、もういきません。

ネカフェに着くまではいいけど、帰るのが辛かった()

でまぁ、ざっと結果はこんな感じ。

ScreenShot2014_0727_113108685.jpg
ScreenShot2014_0727_113118119.jpg
ScreenShot2014_0727_113106653.jpg
ScreenShot2014_0727_113102365.jpg
ScreenShot2014_0727_113104520.jpg
ScreenShot2014_0727_113120752.jpg


状が何枚だっけ・・・1700枚くらいだっけ

それ+途中で地獄珠ドロップしたので2100枚くらい?


マナ・バーン・ローブ
苦痛の女王の悲鳴
敏捷なカメレオンレザーパンツ
精粋の台風
マナミスリルバー
亡霊の爪

寝落ちしそうになりながら必死に戦った結果だ

なんかランチャー向け装備がないのだけど、どういうことかな?


と思ってむかついたので帰宅後、手元にあったアメハン(46個くらい)を使ってアメボ割ってみたところ

ScreenShot2014_0727_120504591.jpg

黄金の一発ロウソク
アーティファクト箱(レッド)*2
漆黒の地獄珠

とてもおいしいです

ロウソクに関しては50Mまで下がったくせに145Mまで上がってたし、なかなか手強いやつですね。

アーティファクト箱は2倍のアレで出ました。

地獄珠はヘルに呼ばれてるのかもしれません。



ロウソクは今後もずっと入ってる商品だから、アメボイベントくるたびに値下がってしばらくしたら値上がるの繰り返しになるんでしょうかね。
再密封できるってのはなかなか需要のあるものですし・・・。

ただみんながエピやクロニクル装備しだしたらどうなんのかなーって思うところではある。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?