10円の価値って一体

 07, 2012 00:54

お財布の中を整理するついでに価値のありそうな硬貨を探してみたけど
特にめぼしいものはなかった
まぁそんなもんよなw


PSO2はいつになったらα2テストの日程を教えてくれるのだろうか
そろそろ教えてくれないと禿げる
教えてくれなくても順調にきてるけど(笑)

早くて2月の頭だよね・・・
その場合、大学のテスト期間とかぶって爆死しかねないっていう
レベル10まであげて、あとはテスト勉強とか
悲惨だぜ!
個人的には2月8日(水)あたりからを希望する!
SEGAさんは木曜スタートが多いみたいだから9日くらいか
まぁどっちにしても2月入ってからの1週間はダメだ・・・



それと、モニタとスピーカーをネットでぽちってきました。
ノングレアにしようとしてたのに結局グレアになった・・・w
目が疲れてPCに向かう時間を少しでも減ればいいなと期待をこめて!
(実際のところは、そんなに目は疲れないっていう書き込みが数件あったから
それを信じてグレアにしました。映りこみはそんなに気にならない部屋だしね。朝日以外は)

まぁそれにノングレアのほうが人気みたいでどっちも同じような値段になってたのも決め手の1つ

そして・・・!モニタ2つでぽんぽんぺろぺろしたい

文字が多い2chとかそういうのは今使ってるモニタで見て・・みたいな
けど電気を余計に食うからいらないかも・・・w
それに置く場所もちょいときつい






8d456c27.jpg

(見切れてる?)

これめっちゃかわいいよね!

金髪ってだけで俺は十分だったりするんだけど


もう少し記事部分の領域増やしたいな・・・

頭まじで禿げそうだけどまたいじってみるかorz

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?