宣言?通りにいただきました

 15, 2014 00:10
次の☆12が出るんじゃないかと、ちょっとだけ期待をしていた月曜23時の予告エルダー

結果は・・・期待をするだけ無駄だったと言ったところでしょうか



なーんて書いてたのが21時くらい。









実際のところは、



pso20140714_234851_000.jpg

セレスタレイザーをいただきました。

しかしながら技量465と装備できません。

強化はアップ期間が来たときに大金を持っていればやることにします。





そろそろ来るんじゃないかと、ちょっと前に言っていましたが予定通りにドロップしましたね。

今回はrevaliceでドロップしました。

次の☆12は順当に行くとJosuaです。

BrとHuだけやってるkhamsinがオロチアギト

全クラスやってるrevaliceがセレスタレイザー

FoとTeだけやってるJosuaは・・・サイコウォンド、マジカルピース、ガルウィンドのどれかでしょうか。

これで次の☆12がそのどれかから選ばれたらきっと何かある。




そんなことよりも、宣言?予言?したとおりにドロップしたのが一番の見所じゃないでしょうか。

預言者になれそうな勢いです。

次はサイコウォンドを拾ってフィニッシュといきたいところですねー。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?