不具合に近いレベル

 14, 2014 00:00
エクストリームクエストの凍土と機甲66-70にいってきたんです。

中途半端に登っていたし、原石欲しいし、バウンサーも近いからね。

んでなんかただ登っても面白くないからレアステージ出るまで粘ろうとしたんだけど・・・。


1回目 レアステージ 67階

2回目 レアステージなし

3回目 レアステージなし

ここまでは普通だからわかる。うん。


4回目 レアステージなし

5回目 レアステージなし

6回目・・・7回目・・・。

これくらいならまだ偏りだと言い張れる。


しかし、8回目、9回目と数を重ねるもレアステージの出る気配がなく、

ついに30回目に達しても出ませんでした。

所詮30回程度なんだけどさ・・・。

55-60だっけ?そこやってるときってもっと出たよね。

70階のレアがエルダーだから出にくいと考えてもさすがにこれはひどいだろう?

だからまぁ大人しく普通にクリアして帰りました。

本来の目標はエルダーなんかじゃなくて、ただの原石ですからね。


202枚はあったパスが162枚・・・ってあれ?30回じゃなくて40回だったな!

こんなにも不運なことはあっただろうか?

運営に報告してもいいですかこれ。

補償エクソパスを要求する!

まぁでもこれじゃあちょっと面白くないから一応報告だけはしておこうかな。

バグじゃないのか!ってのと確率見直せ!って感じにね。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?