そろそろもう1本

 09, 2014 23:31

そろそろくるんじゃないでしょうか、次の☆12が。



pso20140709_223345_00000.jpg
pso20140709_223346_00100.jpg


ここ最近、エルダー戦において☆11ドロップ率が高い状況が続いています・・・。

しかも今回は2本が同時に落ちるという。

ものがものなだけに何か残念ではありますが、実際に見たときは震えがry

そういえばオロチアギトのときは現物だったなぁ・・・。

今も現物で・・・。

つまりブラオレットは捨てろということなのか!?

ちなみにこのときは最後の画面暗転の隙に腕伸ばしで張り手くらって死んでました☆☆☆



割りとどうでもいいアラド戦記のほうは、

ちゃくちゃくとクロニクル装備を揃えてきています。

スピちゃんやってるので、拡大ニルスナと一撃ニルスナがほしいわけです。

拡大ニルスナは3次でモノさえ拾ってしまえばとりあえずは出来るのでイージーですが、

一撃ニルスナは%の都合上、2次クロなので若干辛いという。

まぁなんだかんだ今日は一撃ニルスナの靴拾いましたし、順調な気がします。


一方でカインのグラも異界に寄生させてるのですが、こっちはなーんもでません。

なんとなくスプサイ揃えたいなくらいですし。

3次に通うだけでいいかなーって感じです。

赤スプサイにパワホの2付与とかヤリタイナーなんて。

正直パワホの威力上昇が微小すぎてどうなのかなって気はしますけどね。


いずれにせよ、異界統合チャンネル?とやら待ちです。

あれくればもう少し楽に養殖PTはいれそうだし。

2付与100%成功のやつくるみたいだから3次養殖も少しは増えそうだしな!

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?