ガンダム

 06, 2014 23:30

今めっちゃガンダムみてます

視聴で忙しい!


とりあえずファーストガンダムを見終わって・・・

次何みたらいいのかわかんなかったけど、調べるとZガンダム?がいいとかなんとか

けど時系列的には08MS小隊とかが先と聞いてそっち見てます



見てて思ったのは、ファーストガンダムと同じ時期?時間軸?なのに

08MS小隊はガンダムいっぱい持ってて、ホワイトベースの人たちはガンダム1機しかないっていう

08MS小隊のガンダムは余ったパーツで作ったみたいなコメントがあって、そんなことできるのにガンダム1機なのかよ!ってね

まぁ・・・後付設定というか、仕方ない部分はかなりあると思ってるけどここだけ納得いかなかったり。


まずは一通り見てみたいけど、果てしない時間がかかりそうですな・・・。


あ、ネトゲのほうはすべてにおいて金欠です^^

アラドは金欠なんだけど金策方法がないっていうか・・・資本金が必要なんじゃないだろうか

最悪ゴールド取引所や課金アイテムを売りますけどね

PSO2は3キャラTAしてもいいレベルで金がない

けどそんな時間がどこからひねり出せるのだろうか・・・


PSO2はスクラッチしても6600円分で10~30Mと全く安定しないし、これじゃあ全然足りない。

PSO2に関してはもっとインフレさせていいと思う。特にレア武器

TA報酬であんなにお金もらえるのに物価が全く上がらない。

個人的な理想は、スクラッチ品に関してはあのくらいの値段維持で、

レア武器にもっと価値を持たせてほしい。

見た目悪かったり潜在がまともじゃなかったらゴミ同然ですからね。

レア出しても金になんねーし、多スロ掘りってなんだよまじ。

レアを掘る楽しみがどうとか言ってたのはどうしたんだ!

ある意味レアと同じ確率だろうけど、そうじゃないだろう。

そもそも防衛とかでほいほい出てる時点でお察しなんだけど、アレらの武器は何のために実装したんだろうね?

それくらいに意味を感じない。

エクスキューブってのはもっと貴重でもよかったと思うんだけど。

フォーク掘りしてる時代が最高でしたよ。

レア出してもゴミにされるくらいなら取引不可能でいいし。

とにかくお怒りです。色々と。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?