やはり補償エルダー

 29, 2014 11:36

再開から3日目?

朝の9時からきたエルダーより☆11が!

しかも2つ

pso20140629_094652_000.jpg
pso20140629_094703_001.jpg

ファルクローはkhamsinで、ナスヨテリはrevaliceで出しました。

相変わらずJosuaだけ何も出さないわけですが、どうなってるんだろうか!


しかし再開直後のレアドロ率やばいね

どこかの誰かがラヴィスブレイド出してるし。

そいつは6月28日の記事のSSに出てる、Lv63のガンナーです。

しかもこの人ファイターやってません。

結構前にラヴィスブレイドを出した、うぐぅ何とかもフォーステクターだけで、ファイターやってません

なんともいえないこの感じ。


まぁそろそろ僕に☆12がぽろっと来る予定なんですけどね~~~~~~


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?