PSO2サービス再開初日

 28, 2014 08:58

PSO2が一時的かどうかは知りませんがサービス再開しました。

そして記念すべき第一発目の緊急がダークファルス・エルダー!

補償エルダーなんて呼ばれるくらいに期待度が高かったと思われます。

実際はブーストなんて何もないけど。

そしてキャラ変えるたびにエラーコード630と戦いながらも頑張りました。

んでこの結果だ!


pso20140627_224058_000.jpg



ん~~やっぱり補償エルダーでしたなwwww

初回からこの感じは熱いマジ



更にアリスさんのオーダー目的でエクソに行くと・・・

いつぞやからずっとお預け状態を食らっていたリアファーネンがドロップ。

pso20140627_232622_001.jpg

これほしくて前回のぼったのに出てませんでしたからね。

リコとかいうやつに歴史的敗北を喫した僕でしたが報われました。


とまぁサービス再開初日からこの調子なのでやっぱりPSO2に愛されています。

一方ちょろっと復帰してみたTWはマルメロっていう課金箱に嫌われすぎてマジクソであった。

課金関連での運のなさはTWが一番やばい・・・
関連記事
スポンサーサイト
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?