ドスコイ

 21, 2014 11:17
pso20140616_004226_009.jpg


左のあんちゃんかっこいい

バウンサーの実装と聞いてやる気が出てきたとたんに、DDoS攻撃とやらでPSO2がサービス停止になってしまいました

割りとマジで素材集めしようとか防具拾ってこようとか考えてたのにね?

今までずーっとメセタを使う用事がなくて暇してたから嬉しかったのに

メセタを使わない代わりに稼ごうともしてないからそんなに持ってませんでしたけどね


とりあえずサンゲとヤシャを買ったら40M吹き飛んでしまってもうメセタがなくなりました

なぜサンゲヤシャかというと、デュアルブレードでワンチャンあるか!?って思っただけです

魔石、輝石武器交換のように武器2本持っていってサンゲヤシャに・・・とかね

でもツインセイバーでもなければツインカタナでもないのでなさそうです

更に言うとデュアルブレードがフォトンをびゅんびゅん飛ばしてる感じに見えるので可能性が低くなりました

まぁ仮にあったとしても合成なんていう手法はとらない気もするが・・・

ULTとかきたらヤシャ掘りやすくなってゴミ化してるかもしれないしね

でもSH帯でのみ掘れるとかだったら・・・?


ただ、先週の放送で、どうしてデュアルブレードなのかわかると思います的な意味深発言を残していたような気もする

今日の感謝祭で何かわからんかねー


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?