ひたすらに無駄

 12, 2012 15:33
なんか書きたくなったから書く

♀レンジャー育ててます

原点回帰とでもいうべき?

本当なら♀ランだけどね

唯一グラ以外で70なったのが♀レンだったから。。。



ペット買ってあげようかと思ったけど高いですね!!!
ニャシャーンまだ開封してないので渡そうかとも思ったけど
レンならニャシャーンよりブレンダーだからねぇ・・・

でまぁ、ペット買うお金ないからアバター買うお金もないわけで
なんともひもじい雑魚レン・・・
最低でも、称号とペットと上級8セット(またはプレアバ)はつけたいですよねぇ
んで60なったら死放置専用にする!
ナニ集めるの?wwwって感じですけどね・・・
バースト3セットとか猛攻ガンホ、一撃移動射撃・・・?
ぶっちゃけ3次いかないと、デスバイブーストできないから
3次いければいいんだがなぁ
まぁスイッチ買うお金とかも必要だから
ちょっと遊ぶ程度になら2次クロだけでいいけどね

レンが60なったら次はランちゃんとか・・・スト子ちゃんとかBSK君とか・・・
グロ警備とかしてみたいとか思ってみたり
できるだけ60をキープしつつ金稼ぎとかしたい
いや、でも異界で死放置するつもりないなら
70にして限定回ったほうがいいのか


グラ子ちゃんはなんかぱっとしない感じで・・・
タイタンとかレアアバ集めるべきなのか・・・
しかしそのお金が沸いてこないし

リアルで金策しようか悩んだけど
あまり他人との上下関係になりたくない←
えらそうな客が一番似合うのです僕は。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?