未強化の防具のままずっと近接やってたという

 01, 2014 00:57

フレが熱くなってました

にわか野郎のせいでかなり温まってました

話を聞いててとても面白かったです*^^*



フレが熱くなってました

今まで☆11が死ぬほど出なかったリコさんが☆11沢山出してました

実は僕がほっとになりました




本題


pso20140531_235427_002.jpg


この画像を見て欲しい!

今まで使ってたロニア防具・・・

いつから使ってたか知りませんけど

なんか綺麗だと思ってたんですよね

それでですね、よくよく見たら+0だったという

そりゃ綺麗にも見えますよね


硬いとか柔らかいとか議論する以前の問題で、

個人的には全然気にならなかったりもしたんですが

実際の数値を見ると70くらい差があるという

でかすぎワロタ状態です

まじ

あほすぎ

はぁ

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?