khamsin君の偉大なる業績

 18, 2014 15:06


khamsin君はオロチアギトを拾って帰ってきたという優秀で有能なキャス男さんなわけですが

本日、またその有能っぷりを発揮してくれました





pso20140518_123230_005.jpg



オロチアギトではないですが、ヤシャの2本目です

しかも属性39となかなかいい感じ

なのですぐに属性50にしてやりました

ヤシャはどっちも売りに出していますが、気が向いたときに買い戻す予定です







おまけ

pso20140518_130631_009.jpg


射撃マグが175になりました

でも175にする前に、各パラメータを調整しておくべきでした

175になったら動かないという・・・

ダウンデバイスを求めにネカフェにいってしまいそうです




おまけのおまけ


アラド戦記はランチャーもといヘビーバレルが67になりました

あと少しで異界にいけます・・・が、果たして連れて行ってもらえるのでしょうか

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?