敗者とかいうネタの塊

 12, 2014 19:48


pso20140511_235825_023.jpg


ブログ更新さぼっててわりぃな!


いいネタをありがとうございます


このルーサー戦のとき、不具合?が多発してて酷かった


pso20140511_235616_022.jpg

フィールド外をふわふわとしばらくさまよってみたり、

そのまま奥に行って時止めを5回くらい連続でしてきて帰ってこないし、

高い位置から床に剣を刺す攻撃を連続でして来るし・・・

もうみんなも痺れを切らして白チャですよ

でもまぁ、こうやって白チャで何かする機会ってあまりないですしルーサーには感謝です


ロビーでやると「うるせぇ」とか言われますからね

実際結構迷惑というか「うるさい(目障り)」だったりもするんで気持ちはよくわかります

下品な内容だと特に鬱陶しいですね

一応補足を加えると、下ネタに限った話ではないです





おまけ、ってものでもないですけど

流星棍を氷50にしてみました

pso20140512_000827_024.jpg


マイショップ見ても全く氷属性が売ってなかったのでやむなく属性変換使いました

あとは強化・・・なんですけど金欠により自粛()

買った意味ーwwwwwwwwwwww


今はちょっとアラド戦記で忙しいのでTAもいけないんです

明日には帰還者バフ切れるのでモチベ下がると思いますが、

が!

疲労度を回復させるアイテムが大量に残っていてですね

しかも期限付きでした・・・

毎日使ってようやく片付けられそうなレベルなんです


使命感のあるゲームって本当につらい

早く終わらせてPSO2で遊びたいよー


お金ないし






関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?