【勝者】revalice

 10, 2014 02:52
pso20140509_233943_004.jpg
pso20140509_235158_006.jpg

やっと勝てたよおおおおおおおおおおおおお

ルーサー実装初日は攻略法が全アークスに行き届いてなく、理解あるPTでしか勝てないと言った感じでした

しかし!3日目ともなるともうアークスの敵ではない

時計部分にミラージュ入れてたこ殴りするだけ

そんな簡単なことでした


最近ミラージュに固執してた自分としては、やっとミラージュの時代がきたかと思いましたね

このまま順当にいけば、ダークファルスは光以外の弱点属性の状態異常が入ると思うので

きっと次の需要はバーンかフリーズですね



余談ですが、チーム「ARKZ」の面接を行いました

pso20140510_011617_008.jpg

結果はご覧のとおりです


リコさん選考落ちです

茶番です


ルーサーもっとこいよおおおおおお



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?