トラックバックテーマ 第1391回「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」

 11, 2012 04:05

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」です。今日は、3月9日で『サンキューの日』ですね。水谷は、今、一番、両親に『ありがとう』と言いたいです。なかなか、面と向かって両親に『ありがとう』と言うのは気恥ずかしいこともありますけど・・・。両親だけではなく、水谷の身近な人たちに『ありがとう』と言いたいと思っています。そして、このト...
トラックバックテーマ 第1391回「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」




葉月さん



追記アラド

珍しく長文じゃないぞ



ScreenShot2012_0310_194859873.jpg


なんか桃っぽいのドロップした


ポイズンサンダーランドで(笑)

しかも自分にこなかった(笑)





ScreenShot2012_0310_221806928.jpg



歩いてるときは脚が細く見える

突っ立ってると脚が太く見えて・・・

いや、そういうのも悪くないと思うよ?

細すぎて棒みたいで触っただけで折れそうなのより全然いいし


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?