挫折

 02, 2014 09:59
pso20140501_232804_001.jpg


ボワン2連続できても、エネミーギフト延長となって残り数分が残り5分に戻るだけでした

5分をそのまま追加じゃないのねー


あとオロチアギトの強化は本当に挫折しそうです

+7までのスキップ使わないとやばい

+7にするまでに☆11の+10並の運を要求されてるし・・・

そこから+8+9+10という3つの壁

+7以上から+6以下になったら本気でつらいだろうな

お金が足りないぞおおおおおおおおおお

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?