しあわせのホネストーン(爆笑)

 28, 2014 09:00

PSO2の世界にはしあわせのホネストーンという、とても信仰心を要求されるアイテムがあります

それを購入してマイショップに出品して、誰かに買ってもらうことでしあわせになれる何かです

持ってること自体がしあわせなのかもしれませんが



でまぁ、そんなホネストーンを買って売った僕にもしあわせがやってきました



pso20140427_171223_0020.jpg


完 全 勝 利



このBGM流しながらやってれば、めっちゃ楽しめたんだろうなー

なんて思いながら鑑定してきました





pso20140427_174237_0041.jpg





鑑定料金が2280とゴミのような数字で僕はとてもがっかりしました


思ったとおりの結果になり、僕は大変不満です

なぜ?ってお金がかかるからですよ!!!

マークアンガルとかそういうのついてたら能力付けはしなくていいかなー^^

とか思ってましたからね

こいつ(アビ2)のせいで能力付け必須ですよマジ


でまぁ、強化成功率+5%がくるらしいので

とりあえずという形で申し訳ない程度に強化等々してきました

pso20140427_215931_011.jpg

潜在1の+10でクォーツ5スロ

1回目+10にするのに6.5Mほどかかり
2回目+10にするのに2.5Mほどかかり

クォーツ5スロにして素材を作るのに2Mほどかかり

あとは成功を祈るのみ(?)

というかあれだよ

ミラージュ5をつけようとしてるから

確実に落ちて4スロになると思います

クォーツ、パワー3、アビ3、ミラージュ5、パワブ

さすがに6スロはきついのでスルーさせてもらいます


一番大事な属性強化なのですが、これは次のアプデまで待ちます

さすがに☆11カタナ1本1.5Mで21本はきついですし

属性強化+5%(10M)を3つもきついので

次のアプデで属性強化+5%が戻ってくることを願う

5Mくらいまで下がればまぁ・・・ね?

3つ買って15Mでカタナ1本1.5Mで約20Mで属性18上がり、残り3を4.5Mで片付けて25Mくらい・・・まぁセーフライン

いや本当はセーフだなんて思ってませんが




ここのところはどうにかしたいなーって思ってます



この記事を書いているのが4月27日の22時くらいなのですが

23時からワイルドイースターがレアドロ+200%、経験値+200%できます

もしかしたらもしかしたらが起きているかもしれません

楽しみにしててください(?)



以上


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?