アプデ直前にすることといえば

 22, 2014 23:20

とりあえず23日に向けてエリュシオンを闇50にしてみました

pso20140421_193012_001.jpg

元々が闇33だったのでそのまま闇にしてみました

ぶっちゃけ風にしとけばよかったなと思いました


あとはキャラクターの経験値調整を行ったりしました


レベルキャップ解放なので経験値調整は必須ですね


他にやれることはデイリーオーダーの溜め込みですが・・・面倒なのでパス






市街地アドバンスで珍しい出来事が起きました

pso20140421_201311_002.jpg

何体いたかしらないけど普通に沸いた敵をゾンディールでまとめてぼこったら

一瞬でPSEが4つもバースト状態になるっていう

おかげさまで非常に長い間バーストさせてもらいました

普通は順番になっていくイメージですが、一気にっていうのは初めてでした


その後、ソロでフォンガルフ討伐へいってみたら・・・

pso20140421_212808_003.jpg

パラレルエリアがでました!

超久々にみましたパラレルエリア


pso20140421_212904_005.jpg


そして中身はどうなっているかというと


pso20140421_212915_006.jpg



あっ(察し)





まぁでも偶然にもSPオーダーが残っていたのでおいしくいただきました

pso20140421_213117_018.jpg

pso20140421_213255_022.jpg



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?