ホームシックではないけれども

 21, 2014 19:46
ホームシックではないつもりだけど、実家に帰りたいと思ったり思わなかったり

実家に帰りたい理由はあれだよ

かわいいお犬様に会いたいからですよ

かわいいからね、仕方ない



PSO2でホームシックになったから部屋に戻ってみたら・・・


pso20140421_224920_023.jpg


ホネ・ストーンがたくさん置かれていた

何メセタだろうなー^^



ちなみに犯人はこいつらでした



第2の被害者はこの人らしいです

pso20140421_225124_026.jpg


でも置いてあったホネストーンは持ち主のところへ返しました

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?