久々に

 20, 2014 00:14
pso20140419_230852_0016.jpg

久々に防衛いってみたら・・・なんじゃこらーって感じ

B17だったかそこらへんの下のブロックだったからだと思いたい

19分かかりました

まぁ自分もなれないテクターでいったわけですが・・・

テク職って何してればいいんだろうね

イルメギド?バータ?

何使うにしても正直PPきついなーって感想だった

多分あのptだから忙しかっただけだとは思います

バータで凍らせる→誰もこない→足止めにしかならない

イルメギド→いつの間にかPPない

サザン→一番安定してた




あー23日が待ち遠しい


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?