おいしいのか?

 09, 2012 08:27
ちょっと俺もラード買ってくる!!




ラード食べるとイケメンになれるみたいですよ

ミルキィホームズ参照!





♀グラを今は育てて、カンストしてお金を稼ぐゲームになったわけですが
サブがいないと寂しいですよね
ということで何か始めようと思ってるんだけど
どれもこれもこれじゃない感が・・・!
いや、序盤がつらいだけです。

今までに触ったことのあるキャラは
ブラッディア 70
ヘビーバレル 62?
メカニック♀ 45くらい
死霊術師 45くらい
ローグ 40くらい
エレメンタルマスター 45くらい
ストライカー♂ 48くらい
ホーリーオーダー 60くらい

意外とやってたんですねぇ・・・
ブラッディア、ヘビーバレル、ホーリーオーダー以外は40以上50以下だったと思いますがw
男ストなんて覚醒レベルまであげたのに覚醒が来る前に・・・orz


今は暇つぶしにキャラ育てようとして
恐怖のイケメンイベントが始まって・・・
完全にやる気を失くしたわけですがw
一応、♀レン26レベル、BSK24レベルくらいまでならやったんですよ!?
ただレンはアバないからやる気でないし、BSKはなんかもりもりHPへって笑えねぇからやる気でないし
一体ナニなら満足するんだ?って感じです
アバを流用できる♀スト作ろうとはじめたけど
イケメンでてきて挫折
というかストは男のほうが好きなんだ・・・
もうグラしか残ってないんダガー

♀レンをメインにしてればランちゃんもできたのに
悔しいでござる

せめて、金策用のキャラがいればなぁと思いつつも
新しく始めるなんてできないわ・・・

っていう愚痴記事

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?