4月23日が待ち遠しい!

 11, 2014 19:15

4月23日のアップデートで色々くるみたいですね

Code:EPISODE2大型アップデート第4弾:「再誕の光」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト
http://pso2.jp/players/update/20140423/


まずクラスレベル70解放

前回の経験値緩和で経験値がマイナス300万とかになってるキャラはどうなるのか

とても楽しみです


で、新しいクラススキルの追加

注目は、ファイター、レンジャー、フォースでしょうね


ファイターのクリティカルストライクは予想通り、クリティカルの確率と威力が上がりますね

結構使えると思うけど、ブレイブワイズの判定がどうにも面倒だからな・・・

まぁブレイブでもクリティカル威力上昇したらハンター並の倍率くらいになったりしてー


レンジャーのシャープシューターは遠距離時に威力アップ・・・

今更過ぎて笑えるけどまぁ・・・いいと思います


フォースのエレメントコンバージョンは、予想外というか、ついにきてしまったかというか・・・

簡単に言うと、武器の属性値がテクニックに反映されるということです

従来どおりですね

最近の流行がわかりませんけど、各属性揃える意味が出てきますね

風エリュシオンとか流行っちゃうのかなー

でもエリュシオンは炎択一だろ・・・?




アド追加とエクソ追加

海岸、採掘場跡、海底の3つが新たに追加です

まぁ、レアが何出るかによりますけど・・・

あとはカプセル集めに使えるかどうかとか?


個人的に海底はやりたいな!


で、遺跡アドでヤシャが追加されて・・・

エクソの遺跡と海王で51-60が追加することでサンゲが出やすくなり・・・

うひょおおおおおおおお


まぁ、一番大事なのは

ファルスアンゲルだよな

生涯情報によると、ダブルカノン・・・じゃなくてラヴィスブレイドだっけ

ソウルバニッシュとか色々くるみたいですし

多分ファルスアンゲルにレア配置されますよね

今までデータだけあったカジューシースとかも入ってそう!




あ、そうそう

テクターのスキルツリーの調整もあるそうで

ただ、これはポイントが緩和されるだけで根本から大きく変わるっていうようなものじゃなさそうですね

残念です


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?