しばしお休み

 18, 2014 00:17

しばらくゲームはおやすみします

ノートPCはあるのでパス受け取りくらいはしますが・・・

復帰は4月の上旬を目指す!



んで最後のプレイということで自己満足すぎるものを作ってみた


まずはフレイムビジットをバーン5を残しつつ能力付け・・・


pso20140316_172152_002.jpg

素晴らしく運がないな君はwwwwwwwwww

はい

ファングなぜ落ちたし

まぁバーン5は残ったからOKということで


次はホーリーレイにミラージュ5をつけるという謎の行為

pso20140316_200128_005.jpg

1回目やったとき、100%100%50%だったのですが・・・ミラージュ5が落ちまして・・・

2回目にするとき色々試行錯誤してシグノソールをつかってみたりとかしたんですが

結局全然ダメで、最後に何をしたかというと・・・

本体にファングシュート3をつけて、素材にファングミラージュ4のナーゲルバンサーだかを用意して

エクストラスロットでぶち込むという超てきとーな方法ですね

まぁシュート3が9%落ちてミラージュ5が2%落ちただけですし、たいしたことはないですね


ちなみに何でミラージュ5かというと・・・余ってたからです

バーンはビジット

フリーズはフロシュ(きっとくる)

ショックはTリーピング

パニックはニョイボウ(笑)

んで残ったのがポイズンとミラージュなのですが・・・

正直どっちでもよかったです

でもポイズンってみんなつけてるじゃないですか

それならツインマシンガンにポイズンつけたほうがいいかなって(つける予定は一切なし)

なので余ったミラージュをホーリーレイにつけたわけです


まぁホーリーレイはインフィニットコランダムに負けてるところがあるので

どちらかというと補助向きの装備になってしまいそうですね


あー早くサテライトカノンとコスモブレイカーだかうちたいよー

けどいないんだよー

わー


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?