RaGuやるしかない!?

 17, 2014 00:20
エクストリームいってきました

凍土と機甲51-55を大体21周?したらしいです

レアステージがバルバリリーパのところ1回ファルスアームのところ1回だけだったかな?


そのファルスアームがきたときに・・・

pso20140315_222835_002.jpg
pso20140315_222838_003.jpg

こんな感じでレアいっぱいでたのですが・・・

受け取ったのはファウマのアームとレッグと原石1個

賢い人は1枚目のSSのウォンドSWの中身が何なのかわかると思います

当然僕は知らないのでスルーしました←

まぁ・・・宝剣バルムンクらしいです

あの階層はそれしかないみたいなので・・・はまじ

なんでもっと先に教えてくれないんだよおおおおおおおおおお

まぁ事前調査が足りなかったということで残念でした☆

21周?した結果は☆11防具が13個くらいで、サウザンとロニア(重要)がセットで揃ってファウマがリーチ状態

行ってよかったかなーって結果ですね

一番ほしかったロニアが手に入ったので満足

これをキャス男に装備して・・・むふふなのですよ

一応ソールパワー3スタミナ3をつけておきました

費用は3Mくらいだったかな?意外と安く済んだ


そしてですね、3月下旬?にライフルPAでサテライトカノン?くるじゃないですか

更に4月上旬?にランチャーPAの・・・コスモ何とかっていうのがくるらしいんです

これはもう、やるしかないですよね?

できればキャス男でやりたいんだけど・・・RaとGu育てなおしとかありえないので沼子でやります


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?