2014/03/15

 15, 2014 20:57
ニョイボウをキャラごと、クラスごとに持っておこうと思って

3本くらいクラフトをしたのですが・・・一番最後にしたのが全クラスつくという悲しみ


pso20140314_160653_002.jpg

なんか予定が狂っちゃったけどまぁ・・・全クラスのおかげで沼子が1本で済むというのはでかい

キャス男にBrとHu装備できる2本を渡して、沼男にはアマガサつけておきました

でもさーこれが本当の大成功だと思うの

pso20140314_163245_003.jpg

もちろん全クラスは大成功ですけど、要求も下がってクラス追加もきてこそ大成功なんじゃないかなーって



そして防衛で初めて特産っぽい☆11がでました

pso20140314_234025_0041.jpg

クセルク

使わないだろうけど、なんとなく強化したい一品

ファイターに変なPAくるしね!


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?