とりあえずやったこと

 13, 2014 22:12

まずドゥドゥ弱体化ということで能力付けと強化


pso20140312_170607_000.jpg

最初は4スロのプリムラを3つ作成

能力追加が1回で5万近くかかってきつい

そのうえで素材代もプラスだ・・・

でもこれの素材は去年から持ち合わせていたものを使ったので

出費って感じは特にしませんでした


続いて大本命のガルドミラ

pso20140312_180620_004.jpg

最終的にはこうなりました

最初はスピリタブースト使おうと思っていたのですが・・・

PP125調整したかったのでPPが5も余ることに気がつき急遽スタミナブーストにしました

本当はシュートブーストにしたかったけど、10mとかいうぶっ飛んだ値段してたので諦めました


続きましてはーおまけのレッグディスタディオ

pso20140313_145541_000.jpg

去年からリアとアームだけ持っていてレッグが足りなかったので、

報酬期間でなんかお得な気がしたから原石集めて交換しました

本当は既に交換できる状態にあったのですが・・・

寝ぼけて原石を魔石に変えてしまうというアクシデントがありまして・・・orz


そんでもってこいつはマイザーシュート3スピリタ3の3スロになりました

4スロは資金的に厳しいから3スロでいいか!という甘えです

スピリタ3なのはスピリタブーストが高いことと、スピリタ3でちょうどPP125になるためです

まぁとりあえずGuはこれで満足

近接職にも防具を作ってあげたいのですが・・・

今ほしいのはロニアシリーズなんですよね

まぁエクソいけばOKって話ですが

なんでロニアかというと・・・キャス男にリアを装備させたいから、ただそれだけ

かっこいいじゃん?ね?



そのキャス男でVH混沌いってたら・・・

pso20140313_212900_001.jpg

びっくりするようなものが出ました

単純にマイザー6スロでも275万くらいらしいのですが

ミューテーションつくと475万くらいになって

スティグマもつくと2300万で売ってました

といって2300万で置いても買い手はつかないと思います

なので少し安く置こうかなとは思いましたが・・・安く置くのもなんか嫌だという

まぁ買いたい人いれば交渉してくださいって感じですね


maiza-6.png

ほら、みてください

こんなに簡単に能力がつけられるんですよ!

報酬期間中に30%を使えばスティグマ70%以外は100%と、とても現実的な確率になります!

5スロ→6スロも30%使用で95%が6つとかなり現実的になって

そこからテキトーにほしい素材詰め込むのも30%を使えばとてもイージーだとおもいます()

費用?それはしりません

お前がやれ?私はサムラゴウチだ





関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?