トラックバックテーマ 第1390回「あなたの歩くスピードは?」

 08, 2012 21:29

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの歩くスピードは?」です。体格とか性格とか歩幅とか、色んなことで変わってくる歩くスピード。同じくらいの体格の人と比較すると、かなり性格が出るかもしれませんねカップルで歩いてたら、どっちのスピードに合わせてるかで二人の関係までわかってしまうかも!?ちなみに私の場合、一人の時はちょっと速め。誰かと一緒の時はちょっと遅めで...
トラックバックテーマ 第1390回「あなたの歩くスピードは?」





結構速いですよ!

でも女の子と歩くときは遅いですよ!
できるだけ一緒にいる時間を長くしたいからね!

嫌いなやつと歩くときがあるかどうかわからないけど
そんな場合はさっさと進みます(笑)





ScreenShot2012_0307_160808288.jpg


なんかトゥエンティ思い出した(笑)

ミルキィホームズのトゥエンティw

ScreenShot2012_0308_201058541.jpg


ニャシャーンって必要経費ですか?
HAは便利だと思うけど・・・

ニャシャーン分をアバターやタイタンにまわしたほうがよかったのではと
思い始めて、密封をとけないでいる。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?