タイトルが被ったらどうしようと毎度思うくらいにタイトル思いつかない

 12, 2014 00:13
pso20140311_232510_000.jpg


フレイムビジットさん空気過ぎて売りそうになったよ・・・貴重なチケットがry

取引解禁後からレアドロ50%でしか参加してないけど、やっぱ出るときは出るんだねーっておもいましたまる



メンテナンス後よりドゥドゥ弱体化やその他がきますね

僕はガルドミラをとりあえず5スロにして、フォース用防具をてきとーに4スロにします

そっからはどうしようかなー

アドバンスもだるいしなー

倉庫がすっからかんになったらアドバンスいこうかな?

きっとその頃にはみんなリスク+10くらいになって部屋も潤うだろう()

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?