報酬期間を満喫してフィニッシュ予定

 11, 2014 01:37
pso20140310_165803_00011.jpg


アドでタガミカヅチたくさんでないかなーって言ってる人がいて

なんのこっちゃと思ったけどこういうことなのね

一応レアエネミーだからこういう沸き方・・・

メセタンは結構見てるけど、タガミカヅチはあまり見ないかも


報酬期間でエクソ周る人が増えてグロームやフォリーが安くなったところを買おうと思っているのですが

駆け込み需要でそうでもなさそうなのがつらい

能力がいいので是非ほしいのですが・・・無理して買うもんでもないのかね

素材代も馬鹿にならないし、というかパワブとかそういうのクソ高いし

そう考えると買わなくていいかなーって()

上位装備出てきてモッタイナイと思うタイプの人間なので尚更かなーなんて


でも野良アドいってると5スロ4スロが普通にいて3スロ程度じゃ怖くてPTすら入れません

まぁ・・・無駄遣いによりメセタがどこかへいったので装備更新とか無理すぎますが!




話は変わりますが、19日からINしない予定でいます

しないっていうかできないだけなんだけども

4月入ったあたりからまたINできるようにはしたいと思います

まぁノートPCとスマホさえあれば無理やりINはできますが・・・


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?