FAでよくね

 10, 2014 10:08
昨日のゼッシュレイダ淫乱はなかなかおいしかった

3回いって2回リグシュレイダ


pso20140309_212111_003.jpg


倒すとSW5個くらい落としていくという気持ち悪さ


まぁゼッシュウもユニットもでなかったわけですが


そんなものよりカプセルほしい

砂漠>森>>火山

くらいでカプセルでない




そして全く関係ないけど

ソーマエリア1でのヴィスボルト

あれは赤トラでないでFAでいいよね

ダーカー赤トラやゲルブルフ赤トラは結構な頻度でみるけど、ヴィスボルト赤トラだけは一度もないし

あの頻度は恐らくクエスト目標で指定されているEトラと同じ扱いなんじゃないかなって思います

クエスト目標のEトラは赤トラがでないらしいですからね

これは卵掘りしててよーくわかりました


もしも移動要塞型機甲種撃破のエリア1でヴィスボルトの赤トラがあればそれを証明できるSSか動画を教えてください



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?