☆11強化がぬるい・・・

 08, 2014 01:01
pso20140307_110113_003.jpg


強化の緩和がきてから、☆11の強化をしてみたのですが・・・

強化成功率+10%を6個?、リスク+1を25個?手持ちメセタ700kほどを使い

エレヌパラータが+10になりました

+10%が210k、リスク+1が40kだとすると・・・1.26M+1M+700kで大体3M近くか

結構な回数を失敗した気がするので、もう少し運がよければ恐らく2M近くで収まるはず

それでドゥドゥ弱体化きたらもっと安く済みそうです


なので通常期間で潜在3+10にするのにスフィア込みで大体9Mくらいかなー?という大雑把な計算になります


エリュシオンの強化済みを買おうと思っているのですが

潜在3の+10の4スロで大体19~21Mが相場らしい

そこで自作をすると・・・

一本2Mで強化で9M足して、能力付けにスピブあたりで3~4M足して

エルダーテク3ゴミゴミなど素材1つで2M?そんなにいかないかな?

2+9+4+2+2=19M

まぁ妥当なところなのかな・・・?

なので15Mくらいで、潜在3の+10でエルダーテク3アビ3テクブついていたら買いたいのです

19Mはちょっと出せません・・・

ただ、報酬期間きて10Mくらいになってくれる可能性がワンチャンアルデ状態なのでまだかいませんが!

っていうかテク職そんな使ってないしね




打撃射撃武器に関しては、光属性にしただけで跳ね上がるケースがあるので知りません

ガルミラとか結構高いし

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?