インフルエンザのフラグ

 07, 2014 09:46


インフルエンザのフラグ、その理由は



pso20140306_215230_000.jpg

インフェルノバズーカ

まぁ・・前にも理由は書きましたが

昔インフェルノバズーカのことをインフルエンザバズーカと呼んでいたらインフルエンザになったという話

なので近いうちインフルエンザに!?




あとホワイトデー緊急でヤテンコウガ

赤箱から出るとは思わなかったぜ・・・

pso20140306_231709_001.jpg

ってか赤箱ってすごい偏りがあるっていうかみんな同じの出すよね



そして1日遅れですが、SHアドバンスいってきました

火山1周と砂漠1周だけですがレアはよかったような気がします!

pso20140307_003755_003.jpg
pso20140307_022002_004.jpg
pso20140307_025349_006.jpg


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?