☆11取引可能になって

 06, 2014 11:03

Lv52?だったやつがログインして敵を倒したら55になれたのでSHアドバンスいけるのですが

他の人がカプセル・Lv55未満だったりで結局行けませんでした


話によると☆11がぼろぼろ出て☆10が☆7~9扱いだそうじゃないですか?

早くいきたいっすね~



それと☆11武器安すぎワロタwwwwwwwwwwwwって状態です

唯一ガルドミラが6Mとかで高いだけ

あとはエクソ産のが希少性のおかげで高値を保っているという

それ以外?はっきりいってゴミです


☆11を買うときはできるだけ強化済みのほうがいいですよ

自分なりに費用を想定して買えるとベストです

私はモタブを潜在3の+10にするって考えていたのですが

潜在3の+10が5Mで売ってたのでそっち買って今のモタブチケットにしました(笑)

あとはガルドミラを安いときに購入して光50にしました


ほしいものは残りエリュシオンのみなのですが、潜在3+10が地味に高い

というか新実装武器の潜在とか気になるからちょっと手が出ない(笑)

ガルドミラも強化済み買ったほうがよかったかもしれませんねー


とまぁ防衛戦に行く価値がかなり薄れてしまったのでモチベーションも大きく下がってしまいました

SHアドバンスはカプセルを黒字回収が難しいらしいので、防衛で☆11出すのも必要だとは思いますけどね・・


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?