消えない?

 04, 2014 11:39

ちょっとブログを色々いじってみました。

色々って言ってもほとんど色だけですが。

色だけに。



細かい調整は今度また気が向いたらにします。

カレンダーのところの色とかちょっと薄いし。

あと画像高速表示がどうとかも外したから、画像が出てくるのにちょっと時間かかるかも。

それほど気にならないレベルらしいですが自分はちょっとだけ気になってしまった・・・。

なぜ外したかというと、最新記事の一番下にFC2広告が出ますよね、それを消したかった。

そこの広告のすぐ下に小さな画像があるのがわかると思います。

これが何かわからないのでとりあえず広告を消してみようと思ったので高速表示をやめました。

3月10日に消える予定なので、それ次第でまた導入について考えることにします。


ブログのテンプレートいじるときのHTMLかCSSのソースに、

その小さな画像について書いてあるとは思うんだけど・・・さっぱりわからない!


FC2 Management

↑これね

ブログのトップページでソース出したときに出てきたのですが・・・。

img src="http://media.fc2.com/counter_img.php?id=595" alt="FC2 Management" class="adcount" style="border:none;" /

何かをカウントしているのかな?って感じですね・・。

とまぁちょっとだけぐぐってみたら・・・。

テンプレートの仕様だとか消せないものだとかまぁ・・・そんなところらしいです。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?