Elが出たそうです

 03, 2014 00:30
エリュシオンが出たそうです。

僕じゃなくてリコってやつに。


pso20140302_183658_000.jpg

んー・・・。

何度でも言おう、これを出したのは僕ではない(涙)

自慢してきた罰としてリコってやつから30Mくらい頂かないとダメですね^^

はまじ



3月2日はDFが4回もきました。

しかし、私は何の成果もry

まぁ・・・DFで欲しいのなんてサイコとオロチくらいだしなぁ。

あとは防衛でも出るし。

もうDFからレアなんて期待できないのでSHアドバンスに期待します。

多分そんなにやらないけど。


というかWEB連動パネルが540万達成できなさそうで怖い。

ぶっちゃけた話どうでもよかったりするけど、きてくれないとちょっと困るかなぁ。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?