3キャラ目

 02, 2014 11:35

3キャラ目のかむしんです。


pso20140302_111956_001.jpg


2月27日(木)の深夜?まぁ2月28日(金)にレベル上げを開始して、

3月1日(土)の0時くらいで確か大体Lv25

そして造龍の経験値+100%イベに乗っかってLv48まで上げて・・・

3月2日(日)の朝6時くらいから9時の予告DFくるまでにLv49、腕戦でLv50達成。


稼働時間は15時間かそれくらいかな?プレイ実績を見ると20時間くらいになってましたが、

去年の夏からLv1の状態で放置されいて、かつエステに篭ったりで始めた頃で5時間は経ってたはず!

といっても15時間フルに狩っていたわけではないので・・・。

経験値50%アップが40個程度はあったのですが、今大体20個程度と半分なので意外と狩ってはいたのね。


まぁそんなこんなで3キャラ目でした。



ちなみに2回カラーチェンジパス使用しました。

キャストって納得いくようにつくるのすごく難しい。

今は妥協している感じなので、いつかまた使うかもしれない。




そう、肝心のレア200%予告DFの第一陣の結果ですが・・・。





何の成果も得られませんでしたぁぁぁぁッッッ!



3キャラも回したのに悲しいです。


次のブログ更新はリコってやつがオロチアギトを出してるSSが貼られてるはず。期待してます^-^


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?