初パスヨテリ

 28, 2014 12:10

pso20140227_235550_005.jpg


初めてのパスヨテリもといナスヨテリ。

エリュシオンがでないでファルクローやらなんやらが出るよりは、

心置きなくチケットに変えられるナスヨテリのほうが嬉しかったり。

ガルミラ50にもしたいし、エリュシオンも買いたい。

って考えると、あと1つ必要なんですよね。

まぁ最悪は闇23のファルクローがチケットですが。


3月5日まであと5日?ほどあるし、3月2日の200%DFで何か1個出るかもしれないし?(フラグ

3月4日の一太郎チャレンジで防衛か何かブーストするかもしれないし?(フラグ

まぁまだチャンスはあるってことです。



それと全く関係ないけど、そろそろrevaliceの細かい調整をしたいと思っている。

なのでちょっとやってみた。


before

pso20140228_114032_003.jpg


after

pso20140228_113823_002.jpg


画像が小さいからわかりづらいと?しらんがな

よそ様がどんなスタイルしてるのかは知りませんが、うちはこうなっています。

ちょっと太めになって身長が縮んだくらいしか大きな変化はないかな?


でも具体的にどこが変わったかというと・・・

・顔パーツの配置の調整
・口の調整
・ヘアカラー設定
・体型の調整
・腕の調整
・脚の調整

これだけですね。

去年、手直しの途中で休止してしまったので保存してあったデータでまたいじりました。

ただし!今はACないのでエステパス使ってません☆



エステに篭ると、ゲシュタルト崩壊というか・・・どんどん感覚がずれてきて、

どれくらいが普通なのかとかの判断がすこぶる悪くなってしまうのが問題ですね。

溶岩とかで叩かれる人も感覚狂ったのかなぁーなんて思ったり思わなかったり。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?