3月2日に☆12の2つや3つを

 26, 2014 00:41
2014-02-25T23:55:34 179 [Pickup] 10070494 アカツキ ファルクロー attr:Dark(24)



他人のログを貼り付けて晒し上げるブログはこちらです。



俺氏☆11 トータル6個

アカツキさんトータル5個

リコさんトータル1個

防衛の参加回数は恐らく上から順に高い・・・。


俺氏>>>アカツキさん>リコさん

ってな具合の参加回数らしいです(リコさん曰く)

なんか負けてる気がしてます。確実に!



なので3月12日までにエリュシオンほしいです。ください


あ、そうそう。

今週のブーストと予告が出てました。


http://pso2.jp/players/news/?id=3128

3月2日(日曜日)に予告DFのブーストが合計200%と祭りの予感です。

チャンスは3回、250%トラブ100%で550%、更にドリンクやラキライもあるので・・・。

なかなか期待できるのではないでしょうか?

正直ここで何も拾えなかったらDFから狙うのはもう諦めていいと思う。

あと今度こそ、ブーストの使い忘れがないように頑張る。

まぁ、以前の生放送のあとの防衛も同じくらいの倍率なってたのに出なかったけどね。

3月4日にはまた生放送があるので、一太郎チャレンジでワンチャンあるで。






ついでに動画もぺたぺた貼っていく。







関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?