ロッティとかいう研修生?と一緒に行ってきた

 26, 2014 00:00


まず始めに一言。


クソみてぇなオーダー仕込まないでください本当に。



これに尽きる。




侵食グワナーダをロッティと一緒に砂漠で倒して来いっていうオーダーをやっていました。




実地研修 ←許せる。

場所とエネミー指定 ←まぁ・・・まだ許せる。

侵食核ついてないとだめ ←は?





まず砂漠探索を何周したかはわからないけど、結構したんじゃないかなって思います。

ノンブーストDAYなのでこれといって何もないはず。

でもその何周かのうちに様々なことが起こりました。


画像いっぱいなので追記に放り込んだ。


まず1つ

ふしぎな出口に遭遇する。


pso20140224_184935_006.jpg


1回くらい見たことあるかもしれないけど、変な出口の向きだなーって思ってとりあえずSSぱしゃり。


次は・・・




pso20140224_184957_007.jpg


なんかでっかいのがいる


これでふしぎな出口になってた理由がわかりました。

ヴァーダーマップだったので特別だった、そういうことでしょう。


んでまぁ倒しちゃう。

pso20140224_185316_009.jpg



記念なので倒しました。


部位破壊するーしまくったからドロップの個数は少なかった。



その次はアグラニ様のお通りだー!

pso20140224_185804_011.jpg

チェンジオーバーでグワナーダ狙ってたらあらびっくり。


このほかにも道中では、普通のグワナーダ、普通のトランマイザー捕獲など結構色々起きた。

まぁ、クォーツ狩りしてたら同じようなことは普通に起きますがw

あえて言うならばヴァーダーが特別だってことくらいですかね。

MAPも専用のところに飛んじゃいますし。


んで肝心のグワナーダ。


何回やっても通常のやつばかり。

んで、ついにきたかと思えば・・・。



pso20140224_190850_012.jpg


ただ真っ赤になっただけっていう。


んで更に回数を重ねてようやく!!!!


pso20140224_192353_013.jpg


侵食されたグワナーダ!


ダーカーが侵食されるってどういう現象なんですかね。


その辺の説明をUNO氏にしてもらいたいところです。


侵食はD因子によって行われるもので、ダーカーというのはその結果生み出されたものとか?


そのダーカーちゃんに更なる侵食(強化?支配?)を狙っているからこうなるとか・・・?

それとも何でもいいからとりあえず侵食しちゃうとか。

ちょっとおじさん頭悪いんでわかりません。


それで倒した後にロッティがなんて言ったと思いますか?





pso20140224_192528_014.jpg



グワナーダってほんとに砂の中から攻撃をしてくるんですね。




ん?今なんて?

あのさぁ・・・

それ侵食してなくてもいいよね・・・

この子、モニカさんと同じ目に遭いたいのではないでしょうか。

おじさんたち切れちゃいますよ。



以上、怒りのブログ更新でした。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?