ラグが酷すぎて笑えない

 25, 2014 00:38

ラグが酷すぎて本当に笑えない。


DF中に何度もラグ発生して、突然残りわずかです!とか言い出したから

ブースト使わないと終わってしまうと思ってトラブ使った瞬間にDF終わり。

250%使いそびれたんですが・・・。

言ってしまえば使うタイミングが悪かっただけなんですけど、トラブだけ消化されるのってすっごく嫌なんですよね。

だって貴重じゃないですか。

ラグってなかったら腕の残り本数見てもっと早く使えたのに。


久々に頭に血が上って血行よくなったんじゃないかと勘違いしてしまいそうです。



15時からある防衛に参加できるのでする予定なのですが、wave1からトラブありとか超バカバカしいので

250%使ってエクソの森龍いって原石狙います。

今更ディスタ揃えるのもどうかなって思うけど・・・。

恐らく凍土と機構に新しいMAP増えても行く気がしないので別にいいかなーって。

サンゲみたいな魅力的なアイテムが追加されているなら話は別ですが。


ディスタは原石で交換する予定なのですが、魔石武器しだいでは交換をやめる可能性もあります。



まぁとにかくラグなんとかしてくれ本当に。

オロチアギト出たとかふざけたことすら言えねぇから。

毎度毎度こんなに腹立ってたら禿げるだろうが畜生。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?