ぼけてた

 24, 2014 01:08

防衛でレアドロ350%にして頑張っちゃうぞーとか思って防衛に突っ込んだら・・・

250%持ってなくて175%止まりだったという悲しい事件

持っていないことに気がつかないなんて本当にダメですね

はまじ



ウェブパネルを攻略できるか怪しいですが

能力追加+10%がきたらガルドミラは5スロにしようと思っています

本当は6スロにしようと思ってたんだけど目の前で素材が消えていって萎えたので5スロになりました

能力付けに関してはガルドミラと法撃用防具だけやるかもしれない

強化はラムダカリシズマを潜在3に、ガルドミラを潜在3に、モタブを潜在3にってところですかね


報酬期間終わるまでにオロチアギト、サイコウォンド、エリュシオンが出れば

強化して能力付けもするのですが・・・出ないですよね



法撃用防具なんですけど、プリムラが3つで3.5Mもするのでレサンでもいいですかね?()

ラグネ、ミューテ、テク3、ブースト と、てきとーな4スロなので・・・


これが、フォリーヘイレムだったら

エルダー、テク3、スピ3、ブースト くらいにはなるんですけどねぇ・・・

フォリーヘイレムにするならエリュシオンかサイコウォンド持ってる前提ですけどね!




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?