実は結構なドロップ率なのでは

 21, 2014 00:00

19日の22時の予告DF本体レコード

pso20140219_220017_001.jpg


20日の11時の予告DF本体レコード

pso20140220_110022_000.jpg


こうみると☆12が本当にたくさん出てるなーって実感します。

先週の分がそろそろ消えるので、数が安定し始めるとは思いますが・・・。


というかスペシャルウェポンが半分以上占めていると思うから、実際はもっと多いよね。

潜在解放したブラオレットを装備したら現物ドロップの割合が極端に減りますし。

倍近くあると考えたら、防衛と同じくらいには数出てるんじゃないか・・・?

防衛が何個でてるかは見損ねましたけど。

そう考えると+100%且つLv70とはいえダークファルスも悪くないなって思っています。


pso20140220_112214_002.jpg


こういうのもくれたし!?


まぁ・・・通常時のブーストなしLv65DFじゃあ防衛以下なのは目に見えてますが!!!




ちなみにスペシャルウェポンはこれでした。


pso20140220_112547_003.jpg


DFでタリスなんてあったっけ?とか思ったらこれしかなかったっていう。

19日の23時30分からの防衛で3周目エラー落ちしたからそれのおかげだろうな!

エラー落ちっていうか、PCの問題で回線ぷっつんしただけなんだけども。


んでこいつの強化は報酬期間中にやりたいと思う!

潜在3+10目指す。

ついでにガルドミラも潜在3+10目指す。

おまけにニレンカムイも目指すかもしれない。(多分やらない)



あ、あとですね。

このモタブ出したときはレアドロ75%upしか使っていませんでした。

一方でジョシュア(沼男)は350%アップだったんですけど^^;;;;;

やっぱrevalice(沼子)じゃないとレアでませんね。



まぁこれでダガッシュタリス卒業です\(^o^)/



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?