痛いD

 07, 2012 04:16
ScreenShot2012_0307_032505536.jpg




何で拾ったときは耐久0なんですかね

はいどうもおはこんばんちは天才月抄です
天才なのに文章が下手だし読みにくいって?知るかよ!

ソロ異界で一撃スプサイベルトげっとしました
犬Nで・・・ね
特性スプサイ指輪を狙ってたはずなんだがなぁ
特性は全くでない
ちなみにSSは下級ってなってるけど
実際には最上級でした。摩訶不思議

異名が金髪の釣り王になってるのは
城をソロでいってきたからです
くそですねあそこ
2次クロのセットがもらえる業績がなかったら行きませんよソロじゃ

異界をソロすると回復がもりもり減るんで普通にいきたくないです
防具強化してて、ダメージ減算できてるならいってもいいですけど
現状じゃただの状が手に入る痛いダンジョン

本当に彼女の蹴りください
蹴ってください
我々の業界ではご褒美ですので。




彼女の蹴り:HP,MP30%回復。たまに気絶。アメボから大量入手可能。持ってる人は使いきれない量もってる

レミの掌:彼女の蹴りの気絶なしver。課金だし買う人はあまりいないからイベント産とかかなぁ

ロトンの極上HPポーション:15kくらいで競売にあるが・・・高いと思う。このキャラで使ったことないけど

ロリアンの極上MPポーション:8kとかで置いてあるが・・・4k切らないと正直買う気しない

不思議な世界のオモチャ:5kほどで安定。超便利

シャープアイポーション:1.8k まぁこれは必要経費だと思う

イーグルアイポーション:12k?コスパ悪い。けど動画で使ってる人みると、闇Pとはクール別?

闇のささやきポーション:1k まぁ溜め込んでたやつあるし順調にそれを消化中 1000個で1Mだと思えば安い

海賊の非常食糧:2.5k HP3000ちょっと回復してMP1000程度減らす。
           ロリアンの極上MPポーションと一緒に使えばクールタイムをのぞけば優秀?
           ロトンの極上HPポーションを買わない1つの理由だったりする
           これ+極上MPのほうが総回復量多いし、安いし。

焚き物、扮装道具:焚き物1つ44ゴールド、扮装道具1つ100ゴールドくらいだたかな
            集めればいい回復剤ができあがる。安いし回復量も多い!けど回復おっそい

イベントで入手可能な回復アイテムって結構優秀ですよね
お鍋?だかなんだかを大量に持ってる人もいるんですよね
それにメガホンとかも。。。
新年イベント恐るべし




火力上がれば回復なんていらんのだけどねぇ・・・

そういえば3次異界は回復がマッハらしいですね

特性スプサイ集めるのはぶっちゃけてあそこが一番早いと思うので

ぜひ行きたいんですが・・・まずそれ以前に抗魔が足りてないですしね


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?