サザン掘り再び

 11, 2014 19:54


最近はメインキャラがすべてLv65になってしまったので、

サブであるジョシュアくんのFoとTeをLv65にしようとしています。


そしてですね・・・。

テクニック職といえば、サザン16なんですよ。

こいつがないと本当に始まらない。

エリュシオンは持ってないならないでいいけど、サザンだけは必須。

狙って掘れるからね。


なので、2個目となるサザン16をとってきました。


pso20140211_160312_006.jpg

1個目は2時間かそこらで出したような気がしますけど、

2個目はそれの3倍以上かかったんじゃないかな・・・。

といっても6時間くらいで取れるんだから、頑張ったほうがいいと思います!


でも、サザンを持ってしても火力が足りないと思う場面が沢山ある。

ツリーがもう少し振りやすくなればちょっとは変わると思うんだけどな。



明日からLv70DFなので、そのために向けて掘ってたりしました。

まぁ、エルダーには風なんて効きやしないから意味はないけど。

revaliceがダークファルスをメインに活動して、レアドロ250とトラブ100の時間を温存させる感じ。

Josuaが採掘基地防衛とその他の役割を担う形になります。

なのでメインテクのサザンは必須でした。

でもDF戦でレアドロ250使いたくなると思うので、その他のことがあまりしなくなりそう。


というか日程的に、DFに参加できるか怪しいけど\(^o^)/
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?