Lv70DFさん・・・

 07, 2014 00:03
Lv70DFのときだけレアドロ倍率+100%とかやばすぎでしょ!

☆11ぼろくそ出るぞ!



ってか春のアプデで☆11取引可能になるらしいのだけど、早すぎる!

アドバンスがSH対応して☆11が普通に掘れるようになるからかねぇ・・・。



もう時系列がよくわからないけど、

最近出た☆11

pso20140204_111347_001.jpg
pso20140205_004203_002.jpg


なぜ被りばかりなんでしょうか。

おかしくないですかね!

ガルドミラ被れよ!

この2つは恐らくチケットに変わるだろうと思います。

レート次第だけど、現状のものだとガルドミラか、エリュシオンになるかもなー。



ちなみに採掘基地防衛だと、

ガルドミラ≧エリュシオン>プルミケロース?>その他

の順番でほしいです。

DFだと、

サイコウォンド≧オロチアギト>>>>>>>>>ガルドミラ≧エリュシオン>その他


まぁ、妄想くらいはさせてもらわないと・・・。



最近何回かダークビブラスのレア種である、ダークリンゼスさんを見かけるのですが

pso20140206_152332_001.jpg

まったくLv16ディスク落としません。

どうなっているのでしょうか。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?