サザンもう1個掘らないといけないフラグ

 01, 2014 02:33

2月12日から、Lv70の強化DFがくるようです。

きっと抽選枠が1つ増えて、☆11は更に出やすくなるんでしょうね。

そうじゃないと出す意味ないし。

生放送でユーザーを負かしたいとか言ってた気がするけど、そのためにだけは出さないだろうしなww


今後もアドバンスやエクソ拡張でちょっと強い☆11が実装されるだろうけど

なんか先に言われちゃうとトラブ使うのがもったいなく感じてしまう。

まぁアドバンスは周回してなんぼだし、トラブまでは使わないだろうけど・・・。

エクソはパスという制限がある以上、全力ブーストかなー。

というか、今エクソいかないほうがいいのか。パス的にもレア的にも・・・。


Lv70DFに向けて、とりあえず沼子を全クラスLv65にしたいです。できればキューブもらえる一歩手前まで。

そして沼子をDF用にして、トラブ使って時間の消費を避ける!

その間、沼男で防衛などしておけば問題ないでしょう。



あ・・・サザンLv16をもう1個掘らないといけねぇwwwwwwwww

でもまぁ、サザンなくても防衛はできるし(震え声)


あと、どっかの誰か2人さん

ニレンカムイおめでとうwwww

驚きの2連カムイで草不可避wwww




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?